むにゃ?

e0086860_21522612.jpg
むにゃ むにゃ もう おなかいっぱいだよ たべられないよぉ



★上野動物園 カワウソ


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by meru103 at 2015-07-08 15:12
毎回、可愛い動物の姿に顔がゆるみます♪
写真にピッタリの言葉も楽しいです(=^m^)クスクス P☆
Commented by nippa0927 at 2015-07-08 20:45
とても気がきついけど・・好きだな~(*゜▽゜*)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-07-08 21:54
食後にこんな愛らしい寝顔なら、誰か後片付けしてくれるだろうなぁと、カワウソちゃんを羨ましくなりました(笑)
Commented by hairpriori at 2015-07-09 07:31
動物って
1日に何時間
寝るんでしょうね
Commented by hamakaeru at 2015-07-09 15:42
満足そうな寝顔♪
どんな夢を見ているのかな・・・
Commented by en_dy at 2015-07-10 00:25
> meru103 さん
カワウソって起きてるときは、きゅーきゅー鳴いて可愛いし、
寝てるときは赤ちゃんみたいに可愛いし。
めろめろですね。
Commented by en_dy at 2015-07-10 00:28
>nippa0927さん
カワウソたちって、げんきいっぱい動き回るので撮りづらいですが、見てるとなんか元気が出てきます。
好きなので、じっくり見たいのですが、結構人気があって、混雑してるんですよねぇ。
Commented by en_dy at 2015-07-10 00:30
>nukunuku-ku-nel さん
食後にこんな寝顔を見せてくれるのなら、ちょっとのことなら許しちゃいそうですね。
Commented by en_dy at 2015-07-10 00:31
> hairpriori さん
体の大きさに比例するかと思います。心臓も小さいですしね。
無駄なエネルギーを使わないように、ライオンとかも大半は昼寝するって聞いたことがあります。
Commented by en_dy at 2015-07-10 00:32
>hamakaeruさん
山盛りのお魚ですかねぇ。
体の大きさに似合わず、よく食べてるなぁと思ったことがあります。
元気に動き回るので、消化が早いのかもしれません。
食べたら、ちゃんと運動しなくちゃいけませんね。
Commented by aya_526 at 2015-07-10 08:54
お久しぶりです^^;
カワウソは気が荒いと聞きましたが・・・
寝ているお顔はやっぱりかわいいですね~♪
えんでぃーさんのお写真を見て、動物園に行きたいなって
思っていたのにあっという間に一年です^^;
Commented by en_dy at 2015-07-12 20:32
> aya_526 さん
お久しぶりです。
上野のカワウソは、とっても仲良しなんですよ。
住む環境によってなんですかねぇ。
昨日動物園へ行ってきましたが、猛暑で木陰を探しながらの移動でした。
でも、水浴びとか、夏だからこそ楽しめることもありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-07-08 08:00 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30