人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑

猛暑_e0086860_20433227.jpg
いや~ きょうは あついねぇ



★上野動物園 マレーグマ


2ヶ月ぶりにカメラを持って動物園へ行ったのですが、
ホント、今日は暑かったですねぇ。
レンズを新調したんですが、そのぶん重くなったので、
腰にどれだけ負担がかかるか、ちょっと見てみようかと行ったのですが、
あまりの暑さに参ってしまいました。



人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ

Commented by Apiroze-h at 2015-07-12 21:34
こんばんわ~♪

いいね!ありがとうございます。

クマさんの顔も「あ~っ1あぢ~い~」と
言ってるみたいですね(*´ω`*)
Commented by kotorishu at 2015-07-12 23:14
こんばんは♪
急に暑くなり、体調管理が大変ですね
御無理なさらないで下さいね

マレーグマは毎回とっても表情豊かで、
人間が入っているのかしら!?と思ってしまいます~笑
Commented by sun-shi at 2015-07-13 05:18
昨日は私も、
COOLCOREを2枚(頭と首)常備で出掛けました。
それでも暑く感じました…。
Commented by en_dy at 2015-07-13 23:18
> Apiroze-hfさん
ほんと暑かったですね。
数時間しか出歩いていないのに、熱中症気味になってしまいました。
今年の夏は厳しそうですね。
Commented by en_dy at 2015-07-13 23:19
> kotorishu さん
体調が万全でないのに少々無理してしまいました。
せっかく風邪が治ったので、大人しくしていればよかったなぁと思っています。反省ぃ。
ホント、マレーグマって、表情豊かで突っ込みどころ満載なんですよねぇ。
Commented by en_dy at 2015-07-13 23:20
>sun-shi さん
猛暑日になった地域もあったみたいですね。
そして、今日も暑かった・・・
こんな日が当分続くのかなぁ。参った。
Commented by hairpriori at 2015-07-14 08:41
今日も
30度超えですね
Commented by en_dy at 2015-07-15 00:41
> hairpriori さん
ホント暑いですね。
そういえば、最近、スーパークールビズって言わなくなったなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-07-12 20:52 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31