2015梅雨明け

e0086860_17391459.jpg
きょうも あついよ ~



★上野動物園 ニホンザル

関東では、もう梅雨が明けましたね。
昨年より2日早かったそうです。
今日も陽射しが痛かったなぁ・・・
いよいよ夏本番ってとこですかね。


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by nippa0927 at 2015-07-19 20:41
優しい顔ですね・・確かに憂いが・・( ̄  ̄)………
Commented by sun-shi at 2015-07-19 23:10
あらま!
en_dy の記事で初めて知りました。(苦笑)
Commented by Tsukiusagi_2 at 2015-07-19 23:32
こんばんは。
動物だって暑いんですよね。
だって、全身毛皮だもの。^^
夏バテに気を付けて下さいね~~ 
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-20 19:02
もふもふの毛皮は暑そうですね~。

お猿さんも、夏バテ気をつけて欲しいです♪
Commented by en_dy at 2015-07-20 20:12
>nippa0927さん
ホント、暑い日が続きますねぇ。
雨は降れば降りすぎるし・・・困りましたね。
Commented by en_dy at 2015-07-20 20:16
> sun-shi さん
最初、梅雨明けまだかなぁ~みたいな記事を書いていたのですが、そういえば、例年もうそろそろだった!って思って調べてみたら、明けてました。
関西方面も、もうすぐですね。
Commented by en_dy at 2015-07-20 20:18
>Tsukiusagi_2さん
毛に覆われている動物達は大変でしょうね。
当然、涼しい地域に住んでる動物たちもいますし。
氷の差し入れとかもらいながら、なんとか乗り切っているみたいです。
Commented by en_dy at 2015-07-20 20:19
>day_to_day_pieces さん
わたしも、もう夏バテしてしまいそうです。
今日も撮影に行ってきたのですが、14時ころは、とてもじゃないですけど、日なたにいられませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-07-19 18:09 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31