人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法

魔法_e0086860_17403147.jpg
あづいの あづいの とんでけ~


こ、この黒いのは・・・もしや?


★上野動物園 マレーグマ


今日は、一日外にいたのですが、ホント暑いですねぇ。
熱中症になるかと思いました。少し頭が痛いです。


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ


Commented by yume_jin at 2015-07-28 09:07
こんにちは~
黒い毛皮に覆われてるクマさんは
本当に暑いでしょうね!
en_dyさん、熱中症に気を付けて撮影して下さいね。
いつも癒しの可愛いお写真ありがとうございます。^^
Commented by day_to_day_pieces at 2015-07-28 17:46
この暑さ、ほんと魔法で吹き飛ばしたいですね~。

動物園撮影真夏は大変ですよね(汗)

どうぞ体調気をつけてまた素敵な作品見せて下さいね。

とっても楽しみにしています。
Commented by en_dy at 2015-07-29 00:20
> yume_jin さん
とっても暑いと思いますよぉ。
だって、毛に覆われていない人間でさえ、熱中症で倒れちゃうんですから。
結構、時間かけて動物観察してから撮るようにしているのですが、さすがに厳しいです。
上野動物園では、ミストを撒いてくれたりしてくれるんですけどねぇ。
Commented by en_dy at 2015-07-29 00:22
> day_to_day_pieces さん
ホント、なんとならないのか、この暑さ!
って感じですよね。
この季節に風邪をひくと長引きますからねぇ。
体調だけは気をつけたいなぁと思います。
夏は、夜の一般開放があったりして、なかなか面白い季節なんですけどねぇ。
Commented by hairpriori at 2015-07-29 16:10
ホントですね
なんとか
して欲しいです
Commented by hamakaeru at 2015-07-29 21:52
この暑さ動物達可哀そうですね~
この暑さどのようにして過ごしているのでしょう・・・
en_dyさん写真を撮るのに夢中になって熱中症に気を付けてくださいね。
Commented by MISCHEH at 2015-07-30 18:59
en_dyさん、こんばんは♪
この時期の直射日光はキツイですよね><
動物園の動物たち。。。可哀想すぎますね。。。
↓のプレリードッグ、お写真は可愛いのですが
当人たちにとってはそれどころじゃないのだろうなぁと。。
私たちも倒れないように気を付けたいですね;;
Commented by en_dy at 2015-08-01 00:32
>hairpriorさん
今週は暑かったですねぇ。
半そでのワイシャツって、あまり着ないのですが、
今回は着てしまいました。
Commented by en_dy at 2015-08-01 00:34
> hamakaeru さん
とくに、涼しい地域に住んでいるホッキョクグマとかは大変ですよねぇ。
氷の差し入れやミスト、エアコンなどで凌いでいるみたいです。
今年は、熱中症か?ってことが起きました
ホント、気をつけないとなぁと思っています。
Commented by en_dy at 2015-08-01 00:36
> MISCHEH さん
直射日光はきついですねぇ。
そして、高欄や手すりが熱せられていて、うかつに触るとヤケドしてしまいそうです。
プレーリードックみたいなグデグデ感好きです。
このくらいの感じで夏をすごしてみたいものです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-07-27 23:50 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31