ガラス越しの恋

e0086860_17500495.jpg
あいたいゎ~




★上野動物園 ホッキョクグマ

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ



[PR]
Commented by haneymoon at 2015-08-01 14:34

はじめまして✨
en_dyさん??イイネ✨
ありがとォ〜ございましたぁ(*^ー^)ノ

私、動物さんたち大好きなので
en_dyさんの素敵な
動物さんたちの写真に
すっかり魅了されて
しまいましたぁ✨(-_^*)a

毎日、ホントォーーッに
暑くて、動物さんたちも
熱中症にならないと
良いですネッ??

また、en_dyさんの
素敵な動物さんたちの写真
を楽しみにしていますね〜✨

en_dyさんもよろしければ
私のブログにも
遊びにきて下さいネッ??(-_^*)

お待ちしていますね〜??

おじゃましましたぁ〜??

ヽ(*^ ^)ノ✨✨
Commented by en_dy at 2015-08-03 21:46
> haneymoon さん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
最近の動物園めぐりは、暑さとの戦いです。
でも、その中で、アップできるような写真が撮れたりすると、疲れが軽くなったりします。
動物たちの熱中症対策も大変みたいで、氷やミストで冷やしたりとか、色々工夫しているみたいです。
そもそも涼しいところに住んでいる動物たち、いっぱいいますからね。
こんなところですが、またきていただけたらと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-08-01 00:44 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31