神さま おねがいっ

e0086860_17503951.jpg
涼しくなりますように



★上野動物園 カワウソ


猛暑ですねぇ。
岐阜県で39.9度ですか。
子供のころは、こんなに暑かったけなぁ

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-08-01 18:09
en_dyさん、私も一緒にお願いする!って手を合わせちゃいました(笑)
この表情すごく良いですね~^^
en_dyさんの写真、いつもわくわくドキドキします!
ありがとうございます^^
Commented by Apiroze-h at 2015-08-01 18:29
たしかに・・「お願い」ですね~
本当にいつも・・つい笑顔になる写真ですね=*^-^*=にこっ♪
Commented by en_dy at 2015-08-03 21:48
>nukunuku-ku-nel さん
ホント、暑い日が続きますねぇ。
外回りのときとか、なんとかならないかなぁ~って。
ちょっと、最近の暑さは凄すぎじゃないですかねぇ。
Commented by en_dy at 2015-08-03 21:56
> Apiroze-hさん
暑い日が続きますねぇ。
慣れていない動物達は、切に思ってるでしょうね。
わたしも思っています(笑)
Commented by usa104 at 2015-08-04 07:06
おはようございます。
動物達も暑いですよね。。。

猛暑が続いているようです。
体調に注意してお過ごし下さい。。。(^_-)-☆
Commented by suzu-clair at 2015-08-04 20:33
えんでぃーさん、こんにちは。

カワウソくんも、願っているのですね☆
合わせた手や表情、
とても可愛いですね。

カワウソ君の願いが届きますように・・・♪
可愛いお写真、ありがとうございます☆
Commented by en_dy at 2015-08-04 23:44
> usa104 さん
暑い日が続きますね。今日も凄かったぁ。
動物たちも大変だと思います。
もともと日本に住んでいなかったんだし。
体調に十分気をつけて動物園ライフを楽しもうかと思います。
Commented by en_dy at 2015-08-04 23:47
>suzu-clair さん
こんばんは。
ホント、切に願っているでしょうね。
わたしも切に願っています。ここのところ暑過ぎ・・・。
こんな状態で、撮影いけるかなぁ。
みなさんのブログ見てると、元気いっぱい炎天下を楽しんでいるみたいなんですよねぇ。
わたしも、がんばろ~
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-08-01 17:56 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31