食欲の秋

e0086860_18280571.jpg
もぐもぐ おいしい あき うれしい



朝晩涼しくなり、だいぶ秋らしくなってきましたね。
彼岸花も咲くころになりました。
秋刀魚、栗、サツマイモ・・・
あーもー数えだしたらきりがない!
楽しい楽しい秋の始まりです。


★上野動物園 カピバラ

人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by haru2721 at 2015-09-28 00:32
こんばんは〜〜

本当に(*^^*)
おいしい❤️おいしい❤️
って、聞こえてきそうですね!
かっわいい(*^^*)
これからのシーズン、美味しい物がたくさんあり
楽しみ楽しみ〜〜
Commented by shima_shima1225 at 2015-09-28 07:11
おはようございます♪
しあわせそうなお顔ですね。^^
見ているこちらが癒されます。♪
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-09-28 07:49
おはようございます^^
大好物を食べて至福の時間にふぅ~って感じがします(笑)
美味しい美味しい秋がやってきました!
カピパラさんのような顔になる美味しいにたくさん出合えるといいなぁ♪
Commented by en_dy at 2015-09-29 23:15
> haru2721 さん
食欲の秋がやってきましたね♪
冬にかけて、色々なものが美味しくなります。
楽しみ~っ
Commented by en_dy at 2015-09-29 23:16
> shima_shima1225さん
シアワセってホント素晴らしい。
笑顔って連鎖しますね。
カピバラは、マイペースすぎって、突っ込みたくなるくらいモシャモシャしてました。
Commented by en_dy at 2015-09-29 23:18
> nukunuku-ku-nel さん
美味しいものを食べると、自然と笑顔になりますよね。
秋って、素晴らしい!
至福な時間
食べるほうも・・楽しみ楽しみ
撮るほうも・・・楽しみ楽しみ
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-09-28 00:00 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30