えがお

e0086860_09012882.jpg
やぁ よくきたね ありがとう


★豊橋のんほいパーク ホッキョクグマ


えがおって、シアワセな気持ちにしてくれますね。


ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



[PR]
Commented by emily1105 at 2015-11-18 23:02
こんばんは!
すごい~!すてきな笑顔ですね~(*^_^*)
見てるこっちまで笑顔になっちゃいました~♪
Commented by milk--love at 2015-11-19 00:47
こんばんは☆彡
のんほいパークも掛川花鳥園も行ったことがあるんです。
以前記事のロリキートーもとっても可愛かったです。
のんほいパークのしろくまは、凄く大きくて迫力満点ですよね。
こんなかわいい表情をみせてくれるんですね。
笑顔はみんなを幸せにしてくれます。
私も笑顔になりました(#^.^#)幸せ気分です♪
Commented by hairpriori at 2015-11-19 07:41
目を細めてる
感じですね
Commented by liberty-es at 2015-11-19 10:13
こんにちは♪
わ~!笑ってる~^^ 素敵な笑顔に癒されてます♪
いつも動物の表情とことばがあまりにもピッタリなので、
クスッと一人で笑わせていただいてます^^
Commented by hamakaeru at 2015-11-19 22:48
可愛い笑顔❤
こちらまでニッコリ♪
表情豊かな熊さん幸せそう・・・
Commented by cool-witch at 2015-11-21 15:24
やほっ笑ってるね。
いいよね、笑ってる顔は相手をも嬉しくさせる。
Commented by en_dy at 2015-11-22 21:10
>emily1105さん
笑顔って大事ですね。
まわりもシアワセにしてくれます。
むすっとしてたら、いい気持ちしないですものね。
Commented by en_dy at 2015-11-22 21:16
>milk--love さん
掛川花鳥園は、鳥達にかなり接近できるので、接写できるのが嬉しいですね。
マクロレンズが大活躍になるとは思いませんでした。
のんほいパークの食事の時間は、非常にダイナミックですね。
どぼん、どぼんと飛び込んでくれます。
迫力ありますねぇ。ホント。
Commented by en_dy at 2015-11-22 21:18
>hairprioriさん
ホントは、まぶしかったのかな?
Commented by en_dy at 2015-11-22 21:20
> liberty-es さん
ありがとうございます。
最近の世間は、暗い話題が多いですね。
だからこそ、笑顔が大事なんではないかと思います。
Commented by en_dy at 2015-11-22 21:23
> hamakaeru さん
笑顔な写真が撮れると、ちょっと嬉しくなります。
暗い写真って、ブログ更新パワーが落ちるんですよね。
Commented by en_dy at 2015-11-22 21:26
>cool-witch さん
笑顔って素敵だなと思うときがあります。
ちょっとしたことなんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-11-18 21:23 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31