とっても気になる

e0086860_22000546.jpg
わたしも きになる


★上野動物園 マレーグマ


寒くなってきましたね。
ばっちり風邪をひいてしまいました。
熱でたり、喉が痛かったり。
時期的に早いですが、インフルエンザになっている人もいるようです。
気をつけていたんですが、気が緩んでしまったようです。


ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



[PR]
Commented by hairpriori at 2015-11-26 07:45
家政婦は見た

みたいですね
Commented by nukunuku-ku-nel at 2015-11-27 14:09
同じく私も気になる(笑)

風邪早くよくなりますように…
お大事に。
Commented by milk--love at 2015-11-28 01:05
こんばんは☆彡
その後、お加減はいかがですか?
ゆっくりお休みになって、元気になられたら
また楽しいお写真、可愛いお写真撮って来て下さいね(*^-^*)
Commented by miyabiflower at 2015-11-30 00:52
かわいい!
何を見ているのでしょう。
風邪、ひどくしないようにお大事になさってくださいね。
Commented by en_dy at 2015-12-01 20:48
>hairprioriさん
家政婦はみたって感じですよね。
これ発見したとき、キターッて思いました。
Commented by en_dy at 2015-12-01 20:49
> nukunuku-ku-nel さん
やっとこさ、風邪がよくなってきました。
1週間以上かかってしまいました。
今年の風邪はしぶといですね。
Commented by en_dy at 2015-12-01 20:50
>milk--love さん
仕事の関係で休めなかったり、
薬が合わなかったりして、
今年の風邪は苦戦しました。
治るまであと少しです。
Commented by en_dy at 2015-12-01 20:51
> miyabiflower さん
なんかみられてると、妙な気配を感じたら・・・マレーグマさんがこっそり覗いていました(笑)。
ホントは、こっちがこっそり覗くはずだったんですけどねぇ。
Commented by hogecyan at 2015-12-01 22:26
散ら見してますね。。何を見ているのでしょう。。。かわいい^^
Commented by en_dy at 2015-12-03 23:30
>hogecyanさん
なにを見てるんでしょうねぇ。
とっても気になります。
ホント、マレーグマさんは、仕草がカワイイです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-11-25 22:11 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31