人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむっ ぶるっ

さむっ ぶるっ_e0086860_22065463.jpg
さむくなってきましたねぇ~


★上野動物園 ニホンザル



風邪をひいたということもあり、今後に備えて、湯たんぽを買いにいきました。
プレスチック製だけだと思っていたのですが、
シリコン製の湯たんぽってのがあるんですね。

お手入れがしやすいし、壊れにくい。
でも、70度くらいのお湯でしか使えない・・・

しかも、湯たんぽって、低温ヤケドするから、布団に入れたまま寝てしまってはいけないなんて・・・知りませんでした。

何気なく使っているものも、改めて調べてみると、知らなかったことって結構ありますね。


ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



by en_dy | 2015-12-03 23:56 | 動物たちのキモチ

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31