ハシビロコウも気になる?

e0086860_21423917.jpg
ん? 新しいスマホか?



★上野動物園 ハシビロコウ




動物園でも、スマホで写真を撮る人がとても増えてきました。
カメラの性能が良くなってきたからでしょう。

コンパクトデジカメにとっては脅威でしょうね。
よく仕事でも、デジカメでなくスマホで撮影する人が多い感じがします。

画素数だけでなく、手振れ補正がついていたり、
暗所でのノイズが減ったりとかしていて、
ちょっとした記録をするくらいでOKな人とっては、重宝するでしょうね。



ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



[PR]
Commented by pecopecopekico at 2015-12-11 08:38
ハシビロコウ、相変わらずの人気ですね。
この雰囲気からすると、みなさんいい写真が撮れたかな~w
Commented by tatuotoko0406 at 2015-12-11 11:04
こんにちは。

携帯、スマホで気軽に撮れるようになってマナーも気軽になったような気がしますね^^;
近所で火事があった時、数人が顔色も変えずにスマホを構えてました。

なんだかなあ〜   by 阿藤快


まあ、ボクも仕事現場で重宝するんですが(笑)
Commented by hairpriori at 2015-12-11 20:33
この鳥
不思議ですよね
Commented by en_dy at 2015-12-13 22:37
> pecopecopekico さん
動かない鳥ってことで、だいぶ定着してたようですね。
すごい人気でした。
写真撮りやすいので、いい写真取れたでしょうねぇ~
Commented by en_dy at 2015-12-13 22:38
> tatuotoko0406 さん
どうしてもフラッシュ禁止を忘れてしまう人が多いですね。
特に、ジャイアントパンダ。
あまりにもフラッシュをたくので、パンダたちは目をつぶって食事をするようになってしまったそうです。
少々悲しいですね。
Commented by en_dy at 2015-12-13 22:38
> hairpriori さん
この不思議さがいいですよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-12-11 00:30 | ハシビロコウを追う! | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31