人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぜんとえがおになる

しぜんとえがおになる_e0086860_22484325.jpg
うれしいな クリスマスに おしょうがつ もうすぐ 



★豊橋のんほいパーク トラ

先入観ってものに、気をつけようと思っています。
自分の思っていることが、そのまま他の人に当てはまらないんですよね。
なので、一呼吸おくことが大事なんだなぁって考えるようになりました。
考え方って違うんですね。はっと気がつくことがありました。

ひとつ えがおが できたかな?


ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



Commented by hairpriori at 2015-12-14 13:48
早くお正月休み
欲しいです
Commented by en_dy at 2015-12-16 22:07
> hairpriori さん
はやくお正月こないかなぁ。
でも、年賀状が全然できてない。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-12-13 12:29 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31