あさいち


e0086860_20091455.jpg
朝イチは、とっても空いているのでスキです。
でも、早起きは辛いんですよねぇ。
特にこの季節。


★上野動物園


年賀状なんですけど、
毎年25日までに書き上げたいなぁと思っているのですが、
やっぱり、間に合いませんでした。
でも、今年は27日投函。
・・・年越さなくてよかった。

先日人間ドックへ行ってきたのですが、
そこで、腹部周りの測定・・・
5年前に比べて10cmも増えていたので、
看護師さんに、目視で数値確認を求められてしまいました。
3回くらい測定された・・・少々恥ずかしかったです(笑)。



ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



[PR]
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-12-28 14:36
こんにちは
私も上野動物園に行く時は、あさいちで9時半です。
家を出るのは8時半なのでそう辛くはありませんけど(^。^)

一昨日の26日(土曜日)は、私もあさいちでした。
写真は幻想的な素晴らしい景色ですね。
モモコ一家の檻に、一目散で歩いて行くので、こういう素敵な景色に
気付いたことがありません。多いに反省です!!!(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2015-12-29 16:52
en_dyさん、今年一年ありがとうございました。
かわいい動物たちのお写真に思わずにっこり。。^^
また来年も楽しみに拝見させてくださいませ。
あさいち、、素晴らしい光景に出逢えて良かったですね。
得した気分です。(*^^)v
Commented by toritai2012 at 2015-12-29 23:10
こんばんは。(⌒▽⌒)
今年も残すところ2日ですね。
今年一年、色々刺激を受けました。
素敵な写真との出会いに感謝で何事も勉強させて頂きました!^^
自分に無いアングルを楽しませて頂き感謝です。
また来年も色々勉強させてくださいね。\(^o^)/
どうぞ佳い年をお迎えくださいませ♪(⌒▽⌒)
Commented by en_dy at 2015-12-29 23:37
> tabi-to-ryokou さん
早起きは三文の得って言うくらいですからね。
イイことなくちゃぁ困ります(笑)。
紅葉や桜があって、園内もなかなかかなぁと思います。
桜の季節、公園内は混んでいるので、動物園で花見したりしています。
Commented by en_dy at 2015-12-29 23:38
>shima_shima1225 さん
もう年も暮れますね。
こちらこそ、ありがとうございました。
動物たちというテーマで13年続けてきましたが、写真で伝えるってむずかしいですね。
また来年も頑張りたいと思います。
Commented by en_dy at 2015-12-29 23:42
> toritai2012 さん
1年が経つのは早いものですね。あっという間な気がします。
色々勉強させていただく1年でした。
ホント思いつくものですね。
また来年も動物写真を続けたいと思っています。
見にきてくださいね。
Commented by makuropapa at 2015-12-30 08:20
今年一年お世話になりました

残す処あと2日になりました 

素晴らしい新年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します
Commented by en_dy at 2015-12-30 16:16
>makuropapaさん
こちらこそ、お世話になりました。
もうすぐ新年ですね。
新しい気持ちに切り替えて、また1年楽しもうかと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2015-12-28 11:51 | 風景写真 | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31