寒の入り

e0086860_00202640.jpg
急に寒くなりましたね。
洗濯物を干す手も、かじかみます。
はぁーはぁーしたくなります。


★上野動物園 プレーリードック


とりあえず、1月6日の小寒を越えました。
2016年の大寒は、1月21日だそうです。
寒い日が続くのかなぁ。

前回記事の続きで、ルーティンの話。

わたしは、必ず、朝、手帳を見て、その日のスケジュールとやることを確認します。

2003年から続けていますから、もう13年になります。
手帳と向き合いながら、一番イイ方法を探りながら続けてきました。
手帳を購入したからって、最初から上手くいったわけではありません。
今はしっくりきていても、数年経ったら、違う方法が必要かもしれません。
試行錯誤の繰り返しです。

そして、色々なことが書き留めてあるので、
考え事をするときに必須なものであり、よき相棒です。


ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



[PR]
Commented by Minto-fufu at 2016-01-12 21:22
こんばんわ。

やっぱり可愛い~ですね
プレーリードック(*'-'*)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-01-13 21:58
今朝はとっても寒い朝でしたので、「同じだね~」と声をかけちゃいました(笑)

手帖...私も肌身離さず持ち歩いては活用しています。
Commented by en_dy at 2016-01-14 23:59
>Minto-fufu さん
カワイイですよねぇ。
モフモフ感がたまりません。
Commented by en_dy at 2016-01-15 00:00
>nukunuku-ku-nel さん
ホント、寒くなってきましたね。
冬が来たって感じがしてきました。
手帳って、使いこなすのむずかしいです。とっても奥が深い・・・
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-01-12 20:13 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30