えがお

e0086860_20503385.jpg
おっす よくきたね

さむいなか ありがとね


★上野動物園 ジャイアントパンダ

寒くなってきたので、ジャイアントパンダが活発になってきました。
いいっすね。

ジャイアントパンダ撮影は、いつも映りこみとの戦いです。
ガラス張り&大人気で人だかりなので、すぐに人が映りこんでしまいます。
もう忍耐あるのみです。


ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-01-21 21:06
en_dyさんのタイトルにいつも感心します^^
「ありがとね」がほんとにその通り‼
ありがとねって目を細めて言ってるぱんだちゃんたまらないです^^
Commented by hairpriori at 2016-01-22 13:35
いい表情ですね^^
Commented by en_dy at 2016-01-24 21:39
> nukunuku-ku-nel さん
パンダは、とっても慣れている?のか、いい仕草をしてくれるんですよねぇ。
さすが、日本、いや世界の人気もの!
Commented by en_dy at 2016-01-24 21:39
> hairpriori さん
こんなに優しく出迎えてくれたら、リピーターになってしまいますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-01-20 21:04 | 上野動物園パンダ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31