かわいい・・・だけどね

e0086860_22173142.jpg
かわいい・・・

e0086860_22173639.jpg
とっても かわいい・・・

e0086860_22174020.jpg
けど、肉食系です。シャーッ
お気をつけて。



★上野動物園 コビトマングース



本格的に寒くなってきましたねぇ。
とはいえ、花粉症のわたしにとっては、いつ春がくるのか見極めが大変です。
うまく準備をしておかなくては・・・



ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-01-27 07:42
わぉって声をだしちゃいました(笑)
en_dyさんのブログって癒し&楽しです^^
Commented by en_dy at 2016-01-29 00:52
>nukunuku-ku-nel さん
ホントかわいいですよね。
くりっとした目とか。
Commented by toritai2012 at 2016-01-31 09:30
マングース!あまり見たことがないので(⌒▽⌒)
こんな顔をしているんですね。
うんうん!可愛い顔ですが、肉食系なんですね。(^_^;
コツメカワウソも可愛い顔して肉食系だから
食べるとき、凄いんですよね(^_^;
Commented by en_dy at 2016-01-31 20:34
>toritai2012さん
そうなんです。
もっと獰猛そうな顔してるのかと思っていたのですが、とってもカワイイんですよねぇ。
だまされて?しまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-01-24 22:27 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31