わ、わすれてた

e0086860_20474970.jpg
忘れちゃったもんは、仕方ない。

大事なのは、その後どうするかだ。

そして、すぐに動けるかどうかだ。

格好良く言うと、スピードが命ってやつだな。


★上野動物園 ニホンザル


1年の抱負を手帳に書こうと思っていたのですが、もう2月・・・

あわわ・・・



ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-01-31 21:20
あっ...私もen_dyさんと同じようなことあります。
なんだかほっとしちゃいました。。。
私なんて...まだ2月と思い直したばかりです(笑)
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-01-31 22:55
こんばんは
抱負は豊富にあるのですが、手帳に書いたことがありません(^。^)
一度、PCのどこかに書いといたら、どこに書いたか忘れちゃいました。
こうなったら、自然体でいくしかないかと最近は思います。
Commented by hairpriori at 2016-02-01 12:40
日々が
あっ…と言う間に
過ぎていきますね
Commented by kotorishu at 2016-02-02 16:21
en_dyさんの御言葉を早速メモにしました~
スピードが命!
Commented by en_dy at 2016-02-02 22:08
> nukunuku-ku-nel さん
まだ2月・・・ポジティブにいきたいですね。
さぁ、始めようかって感じに。
Commented by en_dy at 2016-02-02 22:09
> tabi-to-ryokou さん
手で書くと、脳に刻み込まれる感じがしてイイかなぁと思って、数年前から行っています。
書き留めておかないと、すぐに忘れちゃうんですよねぇ。
Commented by en_dy at 2016-02-02 22:10
> hairpriori さん
そうなんです。気をつけてないと、トキが過ぎるの早いですねぇ。
困ったものです。
Commented by en_dy at 2016-02-02 22:12
>kotorishuさん
やるってきめたら、すぐにやらないと、段々やらなくなってしまうんですよねぇ。
なので、決めたらすぐにやる日時を決めるって、きまりを作ってみたりしています。
Commented by nippa0927 at 2016-02-06 20:36
こんなの見ると撮影に出掛けたくなってきました・・ようやく準備がほぼ・・ご声援ありがとうございます(*´∪`)
Commented by en_dy at 2016-02-07 23:38
>nippa0927さん
これから段々暖かくなってきますね。
写真展頑張ってください!
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-01-31 20:53 | 動物たちのキモチ | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31