戦闘体制

e0086860_21485853.jpg
ここだ!



毛を逆立て、完全にやる気モードですね。


★上野動物園 ハシビロコウ


仕事においても、なににおいても、オンとオフの使い分けって、とっても大事だと思います。
すべてを全力投球では、疲れてしまいますものね。
とくに、ジブンだけ「しか」できないことを見極めるのが大切だと思います。
でも・・・それって、むずかしいんですよねぇ。


ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



[PR]
Commented by tabi-to-ryokou at 2016-03-20 08:06
おはようございます。
おお~、怒ってますか。
羽根の日光浴とは、ちょっと違いますね。
オンとオフの切り替え、大事だと思います。
私は最近、オフばかりですけど(笑)
Commented by nippa0927 at 2016-03-20 19:58
雷魚とか食べちゃうんですよね〜コワ〜イ顔ですが、一度見たいなあ(o^∇^o)ノ
Commented by day_to_day_pieces at 2016-03-21 10:38
いつもジーっと考え事してるみたいなハシビロコウ。
こんな戦闘態勢の時もあるんですね~。
キリリトした良い表情!!
Commented by en_dy at 2016-03-22 23:23
> tabi-to-ryokou さん
ハシビロコウって、じっとしているときが多いので、
待ち時間が長くて、いつも待ちきれなくなってしまいます。
心にゆとりがほしいものです。
Commented by en_dy at 2016-03-22 23:24
> nippa0927 さん
狩りをしているところを見たことがありますが、結構動きが早いんですよねぇ。
たしかに、雷魚を獲れそうな気がします。
Commented by en_dy at 2016-03-22 23:24
> day_to_day_pieces さん
思慮深いのも大切ですよねぇ。
でも、動き出したら俊敏に。
理想ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-03-20 07:00 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30