今日もがんばろうよぉ~

e0086860_19135451.jpg
え~ まじ~



そんな、ふてくされないでくださいよぉ~



★上野動物園 ホッキョクグマ


東京は、あいにくの曇り空、小雨もぱらついていました。
せっかく桜が満開になったのにねぇ。
青空に桜、うまくいきませんね。
来週末までもってくれるかなぁ。

桜は、華やかなんですけど、短い。
この儚さが、日本人好みなのかなぁって思うときがあります。



ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



[PR]
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-04-04 07:36
はぁ~いって、ちょっと仕方ない返事をしてしまいそうになりました(笑)
青空と桜...ほんとになかなかうまくいきませんね^^;
Commented by hairpriori at 2016-04-05 13:16
頬杖みたいですね
Commented by twinkiss at 2016-04-05 18:22
良い瞬間ですね。
ホッキョクグマって、こんな格好も出来るのか・・・(笑)
Commented by manekinntetti at 2016-04-06 07:27
おはようございます(*´▽`*)
いつも可愛い動物たちの写真に癒されますね(^^♪

札幌の円山動物園もだいぶリニューアルされて楽しみです。
1年パスを買っていますが、冬はなかなか行く事がないので
これからが楽しみです♪
Commented by en_dy at 2016-04-07 23:42
>nukunuku-ku-nel さん
ごろ寝しながら・・・どっかのお父さんみたい(笑)
せっかくの桜なのに、なにゆえ雨が降るんでしょうねぇ~
Commented by en_dy at 2016-04-07 23:42
> hairpriori さん
すっごいリラックスしてますよねぇ。家にいるみたい。
Commented by en_dy at 2016-04-07 23:43
>twinkissさん
なかなかない瞬間でした。
芸達者なようです。
Commented by en_dy at 2016-04-07 23:45
>manekinntettさん
わたしも癒されます。
写真を撮りにいくのが楽しみで仕方ありません。
北海道は、雪の季節はなかなか行くことができませんね。
雪は雪で、趣があっていいんですけど、動物園に行くとなると・・・
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-04-03 20:53 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31