人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもり

どうしたんですか?ナマケモノさん。
ひきこもり_e0086860_2147155.jpg

いつも薄暗い部屋の中じゃ、息がつまっちまうよ。

そうですね。たまには息抜きしないとねぇ。
ひきこもり_e0086860_21471645.jpg

最近、ひきこもりが流行ってるみたいだな。
だけど、おいらは好き好んで、ひきこもってる訳じゃないぞ。
ひきこもり_e0086860_21473279.jpg

よいしょ。よいしょ。
ひきこもり_e0086860_21481231.jpg

たまには、あっちの世界が見たいだにぃ。
Commented by rio-cat at 2006-01-10 00:09
このナマケモノさん、よく動いてますよね。
木にいるのを見上げてると首が痛くなりますw
Commented by asitaharedayo at 2006-01-10 01:49
お~活発な子ですね~ 昨年行った時には会えなかったなぁ・・・
上の方にいるのですね 気が付かなかったのかも(~_~;)
Commented by KouseiUfufu at 2006-01-10 18:01
動物が好きです。
1月7日に愛犬が他界しました。悲しみながらも、その思いを胸に
今年もまたゆっくりと撮って行こうと思っています。
ナナとこれからはずっと一緒です。胸の中にいます。
一緒に撮っていきます。
よろしくお願いします。
Commented by en_dy at 2006-01-11 21:51
>rio-catさん
はじめてナマケモノさんが外に出てるときに遭遇しました。
ちょっと嬉しかったです。
もっと見ていたかったのですが、すぐに帰ってしまいました。
ちょっと残念。
Commented by en_dy at 2006-01-11 21:54
>asitaharedayoさん
なかなか見れないレアな?ナマケモノさんだと思います。
いつも部屋の中で寝てばっか。
道ばたの木まで出てきてくれるみたいですけど、このときは、囲いの中から出てきてくれませんでした。
夕刻近くになると、外に出てきてくれるみたいです。
Commented by en_dy at 2006-01-11 21:58
>KouseiUfufuさん
家族の一員が減るのは辛いですね。心中お察しします。
わたしは、死を見るのが怖くて、もう、何年もペットを飼っていません。
KouseiUfufuの素晴らしい写真楽しみにしております。
乗り越えて、頑張ってください。
今年も、どうぞよろしく。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-01-09 21:53 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31