本当に三文の徳か?

e0086860_11222158.jpg
うとうと・・・

ほんと いいきせつだね



★上野動物園 カバ


早起きって三文の徳ともいいますが、
そのぶん、眠くなるのも早い。

ということは、あまりいいことにならない?

朝にもってきた時間の使い方によると思います。

夜のほうは、テレビの誘惑とかがあって、無駄に消費しやすい。
心に強い意志が生じやすい朝の方が、誘惑に負けず、頑張れるということかな?


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by hairpriori at 2016-05-11 09:51
2度寝が
最高ですね
Commented by renchiyan3 at 2016-05-13 05:45
おはようございます
やはり大きなカバさんの方が私好き
地元の動物園のカバさんコビトやはり
カバさん大きなイメージですね
Commented by en_dy at 2016-05-13 21:52
> hairpriori さん
2度寝って、サイコー!
わたしも思います。
なぜだろう?
Commented by en_dy at 2016-05-13 21:54
>renchiyan3さん
どっしり、安心感があってイイですよね。
ホント、ほのぼのします。
Commented by cool-witch at 2016-05-15 04:05
「三文の徳」だと言い聞かせて早起きしてますが、
大体、干しておいた布団や洗濯ものを取り込むと、
このカバさんみたいになります。
で、ちょっとだけよ、から目覚めて反省。
24時間は等しく与えられてるんだろうか、と夜の寝床で不思議がる。
Commented by en_dy at 2016-05-17 18:30
> cool-witchさん
早起きするけど、眠くなってしまうんですよねぇ。
三文の徳になっているのかどうか・・・
ホント思います。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-05-10 23:58 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31