緊急避難だっ!

e0086860_12320062.jpg
あ、あ、暑過ぎる・・・


★上野動物園 ニホンザル


昨日も暑かったですねぇ。
タオルや飲み物がかかせません。
最近は、あまりにもよく飲むので、ステンレスボトルの水筒に麦茶入れて持ち歩いています。


ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-28 07:33
おはようございます。
蒸し暑いですね~
今日はペットボトルの回収日だったのですが
一週間でものすごい量。。
ワタシもマイボトルでエコ目指します。^^
Commented by cool-witch at 2016-07-28 10:24
関東は梅雨明けしましたか?
こちらは、外へ出ると痛いです、日差しが。

猿くん、ほんと暑そう。ほっぺが真っ赤。
あ、これは違うか!
Commented by en_dy at 2016-07-30 00:14
> shima_shima1225 さん
蒸し暑い日が続きますね。
ホント、へろへろです。
明日も暑いんだろうなぁ。
すぐに水筒空になってしまいます。
Commented by en_dy at 2016-07-30 00:15
>cool-witch さん
関東は梅雨明けしたみたいですね。
急激に気温が上がってきたような感じがします。
陽射しきついです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-07-28 06:15 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31