本能ってヤツだと思います

e0086860_21113768.jpg
このラインの先に入ったら やばい



★上野動物園 ニホンザル


暑い日が続きますね。
少し風が出てきたなぁと思って、歩き回っていると、以外と日に焼けます。

油断大敵ですね。
焼けると疲れるんですよねぇ。ぐったりです。


ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



[PR]
Commented by makuropapa at 2016-08-14 08:46
お猿さんも暑いでしょうね

毛皮脱ぐこと出来ないもんね

今年は 最高に暑いです雨も降らないし

お猿さんも by en_dyさんも お身体に気を付けて

夏を乗り切って下さい

Commented by hairpriori at 2016-08-14 14:29
天国と地獄ですね^o^
Commented by en_dy at 2016-08-15 20:05
> makuropapa さん
暑いでしょうねぇ。
いくら四季に順応できる数少ないサルだとしても、たまらんと思います。
ちなみに、わたくしは、風邪をひいてしまいました。
乗り切れるかしら?
Commented by en_dy at 2016-08-15 20:06
> hairpriori さん
あの先には行きたいくないですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-08-14 07:30 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30