ジャイアントパンダってホントに可愛いっ

e0086860_23135809.jpg
上野動物園へ行ってきました。

今日のシンシン(♀)とリーリー(♂)。
今日は、曇りで25℃くらいでしたので、比較的過ごしやすかったのでは?
2頭とも屋外にいました。

こちらは、元気いっぱいに食事中のシンシン。
e0086860_23131838.jpg
ジャイアントパンダって、とっても大きいイメージですが、シンシンの体重120kg。
やっぱり、野菜中心だからでしょうか。
笹って、カロリーが低いので、
ジャイアントパンダの1日は、ひたすら食べるか、消耗しないように寝るかになってきます。

e0086860_23132204.jpg

人気があるぶん、フラッシュをたく人が多いんですよね。
なので、目をつぶってご飯を食べる習慣がついてしまったそうです。

e0086860_23132870.jpg
こちらは、ぼーっとしているリーリー。
こんな感じに、ふんわり休日を満喫したいっ


★上野動物園 ジャイアントパンダ

今日は人が多かったぁ
ジャイアントパンダはガラス張り。
どうしても人が映りこんじゃうんだよなぁ。
行くなら開園間際とかにしよー


ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



[PR]
Commented by cool-witch at 2016-08-29 14:26
仕草が可愛いと得だねぇ。
私がムシャムシャ食べてても可愛くないけど。
Commented by hairpriori at 2016-08-29 20:40
パンダ
最近見てないです
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-08-29 22:13
癒されますね~。
こんなふうにのんびり羨ましいです。
Commented by nasrullah_zakky at 2016-08-30 10:09
毛がモコモコしてるから
大きく丸く見えるんですかね
Commented by en_dy at 2016-08-30 23:40
>cool-witch さん
あのフォルムは反則だと思います。
可愛すぎます。
Commented by en_dy at 2016-08-30 23:43
>hairprioriさん
ジャイアントパンダを見られる動物園って、少ないんですよね。
上野動物園、神戸市立王子動物園、アドベンチャーランドの3園かと。
貴重ですね。
Commented by en_dy at 2016-08-30 23:44
> nukunuku-ku-nel さん
ホント癒されますよねぇ。
あの仕草、のんびりしている格好。最高です。
Commented by en_dy at 2016-08-30 23:44
> nasrullah_zakky さん
モコモコ感が、またたまりませんね。
かわいいの一言です。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-08-29 06:00 | 上野動物園パンダ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31