赤ちゃんゾウが見れるかも?

今朝、ニュースをみていたら、

上野動物園のアジアゾウ、ウタイが妊娠したとありました。

来年の7月位の出産だとか。

赤ちゃんゾウが見れると思うと、嬉しくて仕方ありません。

可愛いんだろうなぁ。

でも、出産例が国内で10例と少ないみたいなので、いのるばかりです。





ご訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。



[PR]
Commented by miyabiflower at 2016-09-05 09:52
赤ちゃん象に会えるのが楽しみですね。
無事生まれてきますように!!
Commented by en_dy at 2016-09-05 21:42
> miyabiflower さん
ホント楽しみですよねぇ。
無事に生まれてきてほしいな。
Commented by cool-witch at 2016-09-06 11:08
いいな、これ。
ここの消印の押された手紙を出したり貰ったりできるって…。

赤ちゃんゾウさん、こちらで見られるのは来秋くらい?
これも楽しみだわ。
Commented by en_dy at 2016-09-07 23:38
> cool-witch さん
可愛い消印ですよねー。
記念になりますね。
赤ちゃんゾウは、ホント楽しみです。
待ち遠しいなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-09-05 08:20 | 上野動物園(ニュース) | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30