シアワセのハートに願いを込めて

e0086860_11253873.jpg
上野動物園のキリンさん。
ヒナタ(♂)2010年5月25日生まれですから、6歳ですね。

今日も、シアワセのハート、ちゃんと見つけられました!

右太ももシッポ付近、ハート柄見えます?

ヒナタのハート、イイ形ですよねぇ。
割れや歪さがなく、
トップクラスなクオリティーではないでしょうか。必見です。

e0086860_11254222.jpg
ヒナタの熱烈なチューを最後に。



★上野動物園 キリン


キリンは、当初、ジラフと呼ばれていました。
明治40年の上野動物園園長であった石川千代松が、名づけたといわれています。
国から予算をもらうため、ジラフを霊獣キリンが手に入ったといって、説得したのが始まりだとか。



人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif


人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by cool-witch at 2016-09-11 12:20
ぶっちゅ~、って音が聞こえた。
Commented by en_dy at 2016-09-11 15:40
> cool-witch さん
吸引力すごそうです(笑)
Commented by haneymoon at 2016-09-18 22:24
💝えんでぃーさぁぁん🌟(*^ー^)ノ💕

ハート💖💕
かわいいデスね〜っ🎵✨

熱烈なチューもいいなぁ〜っ🙆✨

デモ気になる … 💓

ヒナタちゃんは
何にチューをしているの
デスかぁ〜っ❓(・・?)
Commented by en_dy at 2016-09-19 08:17
>haneymoonさん
最近、キリンのハート模様を探すのが楽しみになってきています。
いい形のものを見つけられると、とっても嬉しくなったりします。
上野に限らず、色々な動物園にキリンはいますので、ぜひ探してみてください。
・・・キリンって、なぜか鉄っぽいものがスキなんですよねぇ。
写真では、あえて切ってますけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-09-11 11:44 | ▼シアワセのハート | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31