赤ちゃんゾウが見られますよーに。

e0086860_18394666.jpg
上野動物園のアジアゾウ、ウタイ(♀)

先日の妊娠報道があり、どんなかなーって思って見に行ってきました。

いつもどおり、ダヤー、スーリアのメス3頭一緒に放飼場に出てきていました。
たぶん、手前がウタイ。

e0086860_18393621.jpg
ちょっと膨らみがあるかな?
赤ちゃん、楽しみにしてますよー


ちなみに、放飼場の隅にダヤーの体重が掲示されています。
4180kg
人間が70人分くらい?
ゾウって、思ったより重いんですね。


★上野動物園 ゾウ


人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す003.gif

人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by tanet25 at 2016-09-13 06:43
おはようございます。
お母さんに似た優しい目のベビイでしょうか。
象さんって、お母さんのお腹にどれくらいの期間いるのでしょうね。
生まれてくるのが楽しみですね。
ベビイの写真も期待しています!
Commented by cool-witch at 2016-09-13 08:33
赤ちゃんゾウさん、私もアップ待ってます。
私が加わると70人が69人くらいになるわ"(-""-)"
Commented by nasrullah_zakky at 2016-09-13 18:30
ウタイのベビー楽しみですね!

象のベビーは産まれた直後に
踏まれちゃうんでしたっけ?

動物園の象もやるんですかね
Commented by en_dy at 2016-09-14 00:14
> tanet25 さん
赤ちゃんゾウ楽しみですねーっ
ホント胸躍ります。
生まれる時期は、来年の7,8月くらいまでらしいです。
結構長いです。
じっくり焦らず待つことにします。
Commented by en_dy at 2016-09-14 00:16
> cool-witch さん
赤ちゃんゾウが生まれたら、やはり、撮りたいですねぇ。
キモチを抑えつつ、楽しみに待つことにします。
4tって、結構驚いています。
引き締まった体をしていますね。
Commented by en_dy at 2016-09-14 00:19
> nasrullah_zakky さん
踏まれないように生まれてきてほしいものですね。
産むのは大変かと思いますけど。
無事生まれてくることを願っています。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-09-13 06:00 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30