縁側にて一服

e0086860_23594216.jpg

よっこらせ。

なんか、じじ臭いですよ。パンダさん。
e0086860_00995.jpg

あ~、やっぱり、日向ぼっこはイイなぁ。気持ちいい。

縁側みたいですね。
e0086860_005345.jpg

へっへっへ。じゃじゃ~ん。持って来ちゃった。

あっ。パンダ団子!
e0086860_015415.jpg

がぶっ。
e0086860_021663.jpg

うんめ~ぃ♪
e0086860_025097.jpg

う~ん。サイコー!
[PR]
Commented by ouma at 2006-01-14 00:30 x
おっさんですよ!
愛らしいしぐさを見せる 動物園のスターも
パンダ団子の前では 素に戻りますね (ーー;)
Commented by en_dy at 2006-01-14 09:55
> ouma さん
リンリン、ホント美味しそうに食べてました。
本当のおっさんになる前に、しっかり赤ちゃんをもうけてほしいモノです。
Commented by are_ru3_keen at 2006-01-14 12:57
パンダ団子、おいしそうに食べてる姿を見て
わたしも、食べてみたくなりました~
Commented by pyong2 at 2006-01-14 13:31
あ~よくわかりました、こういう風に日が差してたんですね
こんな時間に起きてるリンリンにあえるなんてラッキーですね
しかしホント、茶のみじぃさんみたい~
Commented by rio-cat at 2006-01-14 15:02
2枚目、笑えますねw
「ふぃーーっ・・・・」とため息が聞こえそうw
Commented by KouseiUfufu at 2006-01-14 16:41
ふふふ おっさんパンダみたいですね。
でも日なたで気持ち良さそうですね。
のんびりした時間、ちゃんと食べるものも持ってきてお利口さん
ですね。
Commented by HuanHuan at 2006-01-14 18:08 x
あら、団子食べてますね。
あまり好きではないようですね~
いつも最後にのこってます。
でももしかしたら、好きなものは最後かも(笑)
Commented by eos44 at 2006-01-14 22:37 x
en_dyさんこんばんわ。
パンダちゃん、かなりハイで撮影されていますね。
また変わった感じがしてとても良いですね~。
パンダ団子、食べてみたいな~。(笑
Commented by en_dy at 2006-01-15 00:19
>are_ru3_keenさん
やっぱり、おやつは、皆好きなんですね。
ホント美味しそうに食べてました。
Commented by en_dy at 2006-01-15 00:21
> pyong2さん
昼間に起きてるリンリンは珍しいですよね。
わたしもそう思いました。
他のブログで見てて思ったのですが、どうも昼休み(12時前後)は活動時間みたいです。
Commented by en_dy at 2006-01-15 00:21
>rio-catさん
茶飲み友達できるとイイですよね。
Commented by en_dy at 2006-01-15 00:22
>KouseiUfufuさん
ホントお利口さんですよね。
団子持って、いつも寝てる台の上まで上がってきたんです。
これに湯飲みがあれば最高なんだけどなぁ。
Commented by en_dy at 2006-01-15 00:25
>eos44さん
ここは、薄暗くて、あまり陽が射し込まない現場になってます。
ですので、少しISO感度を上げてます。
と、そこまでは良かったのですが、
いきなり陽が差してきまして・・・でも、この場面は撮っておきたい・・・
と言うことで、カメラの設定を変えずに撮る方を優先しました。
ホントは、設定を変えてから撮るべきだったのでしょうけど・・・
でも、日向ぼっこな感じが出てていいかなぁと思っております。
Commented by en_dy at 2006-01-15 00:26
>HuanHuanさん
そうですか。最後まで残っているのですか。
いつも食事最後まで見届けないので知りませんでした。
毎日同じモノを食べてると飽きてくるのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-01-14 00:12 | 動物たちのキモチ | Comments(14)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31