人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悶絶する可愛さ!レッサーパンダです

悶絶する可愛さ!レッサーパンダです_e0086860_22353532.jpg
八木山動物公園のレッサーパンダ。
レッサーパンダは、ホントかわいい。
ぬいぐるみにしか見えん。
悶絶する可愛さ!レッサーパンダです_e0086860_22351818.jpg
この日はとても暑く、もしかしたら寝てて見れないかもと思っていたのですが、
起きててくれたぁ~ らっきー!

レッサーパンダは、標高の高いところに住んでいるので、暑さに弱いのです。
悶絶する可愛さ!レッサーパンダです_e0086860_22354572.jpg
とっとこ歩いている姿もかわいいし、

悶絶する可愛さ!レッサーパンダです_e0086860_22352209.jpg
真剣にエサを品定めしているところも かわいい!
悶絶する可愛さ!レッサーパンダです_e0086860_22355090.jpg
くんくんているところも。



・・・すっごく癒されました。
撮りに行ってよかったぁ。


★八木山動物公園 レッサーパンダ




人気ブログランキング。クリック応援よろしくお願いしま~す
003.gif

人気ブログランキングへ

Commented by shima_shima1225 at 2016-10-02 08:15
うわぁ・・・かわいい!
何やっても絵になりますね。
癒されました~~❤
Commented by 8misuzu8 at 2016-10-02 08:24
いつも、いろいろな動物を拝見させていただています。
レッサーパンダは、しぐさが可愛いですね。
子供たちが小さい頃は、動物園巡りをしましたが
もう、孫の世代になって、息子達が動物園巡りをしています。
Commented at 2016-10-02 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanbonki at 2016-10-02 15:55
こんにちは
昨日円山動物園にいって来ました。
赤ちゃんが公開されるという事でしたので
行ってみると案外大きいのにびっくりでした。
レッサーパンダの室内展示室は冷房が効いていて気持ち良かったです。 笑
Commented by tatuotoko0406 at 2016-10-02 17:49
こんにちは。
レッサーパンダはブロ友(morrisの部屋)のまみさんに可愛さを教わりました。
まだ1回しか撮ったことはないんですが、可愛いっすね♪
パンダより可愛いじゃないか、と思ってます^^

しかしアレですか、仙台へはここに行くのが目的で・・・?
Commented by hairpriori at 2016-10-02 21:04
普通のパンダと
同じ種類なんでしょうか
Commented by en_dy at 2016-10-03 00:08
> shima_shima1225さん
レッサーパンダって、ホントかわいいですよね。
根強い人気があるのも頷けます。
いやー、八木山行って良かったです。
Commented by en_dy at 2016-10-03 00:10
> 8misuzu8さん
ホント、レッサーパンダはかわいいです。
ぬいぐるみみたい。
わたしも、子供たちとも動物園巡りをしました。
子供たちと一緒に見る動物園もありますが、写真を撮るという観点から見る動物園も面白かったりします。
Commented by en_dy at 2016-10-03 00:12
> かぎこめさん
来ていただき、ありがとうございます。
近年は、住宅地近くまで来たりすることがあると聞いたことがあります。
共存って、結構身近なことになってきているような気がします。
Commented by en_dy at 2016-10-03 00:14
> sanbonkiさん
円山では、赤ちゃん公開ですか。いいなぁ。
可愛いんだろうなぁ。
結構大きいとはびっくりです。
今度、行ってみようかしら。
Commented by en_dy at 2016-10-03 00:17
> tatuotoko0406さん
ホント、かわいいですよ。
仕草とかも可愛すぎます。
ジャイアントパンダのどっしり感もイイですけど、
キュートな感じのレッサーパンダも捨てがたいです。
仙台への目的は、ここです。
プラス、ちょっと、仕事の関係で見ておきたいところもありです。
今回は観光もしたかったのですが、完全に時間配分間違えました。
伊達政宗像、見たかったぁ~
Commented by en_dy at 2016-10-03 00:20
> hairprioriさん
手のつくりとかは同じだったりします。第六の指があります。
だけど、分類的にはジャイアントパンダとは異なります。
ジャイアントパンダはクマ科、レッサーパンダはレッサーパンダ科になります。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-10-02 06:00 | 動物たちのキモチ | Comments(12)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31