至福な表情をご覧ください。

e0086860_21372184.jpg
上野動物園のカバ、ジロー(♂)
11時30分くらいですかね、飼育員さんに水をかけてもらていました。
まずは、口の中を丁寧に洗ってもらい・・・
e0086860_21370084.jpg
体もきれいに。
じゃじゃじゃっと
e0086860_21365478.jpg
ついでに、水もゴクゴク。
e0086860_21364362.jpg
最後に、丁寧に口の中を洗浄。
口の中をマッサージしてもらっているような感じなんですかねぇ。
とてもキモチよさそうにしていました。



★上野動物園 カバ


今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
動物園・水族館・植物園 ブログランキングへ

[PR]
Commented by cool-witch at 2016-10-27 10:09
「あ~ん、してごらん」って言われて
素直に開けるのかしらん?
Commented by nippa0927 at 2016-10-27 19:12
野生のカバは怖かったりするけど・・気持ち良さそうですね〜( ̄▽ ̄ノ)ノ
Commented by en_dy at 2016-10-28 00:13
> cool-witchさん
いえいえ、飼育員さんとの信頼関係あってこそだと思います。
すごく仲がいい様子でした。
Commented by en_dy at 2016-10-28 00:13
> nippa0927さん
野生のカバでは、こうはいかないと思います。
すごく獰猛らしいですからね。
ほんとキモチよさそうな顔してますよねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-10-27 06:00 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31