モフモフ むふふ

e0086860_00114843.jpg
木の枝のところに、モフモフ発見!

上野動物園のレッサーパンダです。

上野動物園のレッサーパンダは、ひっじょーに写真が撮りづらいっ。
アクリル板が汚れているので、曇っていて見通しがきかないし、
太い縦格子のフェンスのところは、どうしてもフェンスが映りこんでしまう。
この難易度を乗り越えて、いい写真が撮れますと、
その日1日、とてもハッピーなキモチで過ごせるほどです(笑)


e0086860_00115473.jpg
11時くらいだったのですが、お昼寝中。
今回も撮れなかった・・・
次こそは!



★上野動物園 レッサーパンダ


今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by haru2721 at 2016-11-03 12:14
こんにちは~

なんだか、モフモフ( *´艸`)あたたかそう♪
Commented by minibears at 2016-11-03 15:15
こんにちわ。minibearsのmarukoです。
上野動物園のレッサーパンダ、お昼寝中でしたね。。。
ちょっとくらい起きてこっちを見てくれてもいいのに~って思ったりしますよね。
今度はぜひ可愛いレッサーパンダのお顔を激写してくださーい。
楽しみにしています(#^.^#)
Commented by en_dy at 2016-11-05 12:29
> haru2721さん
モフモフ大好きなんですけど、なかなか起きてくれない・・・
今度こそはと思っています。
Commented by en_dy at 2016-11-05 12:30
> minibearsさん
なかなか起きているときに遭遇できないんですよねぇ。
寝ている姿をと思っても、凄く撮りにくいし・・
でも、段々涼しくなってきましたね。
そうすると活発になるので、チャンスがあるかと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-11-03 11:53 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30