寒いものは寒いっ

e0086860_21225553.jpg
寒いんだよ なんか文句あんのか



相変わらず、眼光鋭いのう


★上野動物園 ハシビロコウ


ハシビロコウは、東&中央アフリカに生息しています。
日本のように四季があるわけではありません。
冬は大変でしょうねぇ。

15時前くらいで、まだ暖かかったんですが、
もう部屋の中に入っていました。



今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
動物園・水族館・植物園 ブログランキングへ

[PR]
Commented by momoncyo at 2016-11-09 12:44
こんにちには。初めてコメします。
「寒いんだよ なんか文句あんのか」の文字で笑ってしまいました。
うんうん…と。楽しい一瞬、ありがとです。
Commented by en_dy at 2016-11-09 23:49
> momoncyoさん
はじめまして。
ハシビロコウのなんと言っていいか、雰囲気がいいんですよねぇ。
怒っているかのような表情や、ホント動かない意志の強さとか。
上野動物園の西園へ行く楽しみのひとつです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-11-09 06:00 | ハシビロコウを追う! | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31