チェック

e0086860_21315884.jpg

ここは、おいらの縄張りだ。入ってくんなよぉ~。

おっ。ハシビロコウさん。
今日は珍しく、見回りですか。たまには動くんですね。
e0086860_21321057.jpg

あいつら、この池の一番いいところに陣取ってやがるんだよなぁ。
日当たりいいところ、みんな取られちゃったよ。

みんな仲良くできないんですかねぇ。
e0086860_2136201.jpg

ん?

どうしました?
e0086860_2135953.jpg

ありゃなんだ?
e0086860_21344869.jpg

おいっ。お前!何やってんだ?
e0086860_2135048.jpg

げっ。しまった。見つかった!

チェック厳しいっすね。
[PR]
Commented by AZU-0704 at 2006-01-15 22:21
いつも同じ様な表情なのに、なぜか愛くるしいですね~!
のんびり屋のようで、実はチェック魔(笑)
日当たりのいい場所、次はゲットできるといいね^^
Commented by ouma at 2006-01-16 00:17 x
ハシビロ先輩に チェック入れられると やばいっすよ(^^ゞ

今日の見回りは クビ180度のみですね
Commented by en_dy at 2006-01-17 22:04
> AZU-0704さん
この日は、珍しく、活発に活動してました。
ちょうど見回りのときだったのかな?
周りを威嚇してました。
Commented by en_dy at 2006-01-17 22:05
>oumaさん
考えてみると、この池の中で一番大きいのはハシビロコウかもしれません。
しかも、数匹でフォーメーションを組んで囲い込みをしてたりします。
ちょっと目が離せません。
Commented by たこりん at 2006-01-20 11:40 x
遅ればせながら、この前のトリビアの泉で「いかつい顔の鳥がいる」でハシビロコウさんが登場していました。確かにいかつい顔ですが、まさかトリビアネタになるとは…。こんなに有名な鳥なのにね。
Commented by en_dy at 2006-01-20 22:58
>たこりんさん
トリビアのネタになるとは・・・・
投稿しとけばよかった?
ちょっと悔しいな。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-01-15 21:46 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31