苦労の末

e0086860_00080138.jpg
上野動物園のレッサーパンダです。
ホント、ここのレッさーちゃんは、撮りづらい。
ここのところ、ずーっと撮れませんでした。


そして、やっとこさ、今年初めてかも。


撮れました~ぱちぱち


14時45分くらいで、ちょうど食事中でした。
すっごく嬉しかったです。
何度行っても寝てるんですからねぇ。

ちなみにスロープの上から撮ったので、こんな感じになってます。
地面を歩くこのアングルは、放飼場の周りでは無理です。
なかなか手ごわいです。



e0086860_00092850.jpg
ちなみに、角度も難しくて、こんな写真ばっかです。



今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
[PR]
Commented by cool-witch at 2016-11-14 06:15
ぱちぱちぱち
レッサーパンダ、可愛いですよね。
ジャイアントパンダはなかなかお目に掛かれない当地。
でも、レッサーの方は、動物園に行けば会える。
見た目も仕草も♥♥♥
Commented by hairpriori at 2016-11-14 10:00
よく動くそうですね
Commented by en_dy at 2016-11-14 23:10
> cool-witchさん
レッサーパンダって、ホントかわいいですよね。
ぬいぐるみみたいなんですよねぇーっ。
たしかに、多くの動物園でレッサーパンダは見られますね。
結構根強い人気があったりします。ファン多いです。
Commented by en_dy at 2016-11-14 23:11
> hairprioriさん
そうなんです。
撮るとき、ホント大変なんです。
思ったより俊敏です。
Commented by nukunuku-ku-nel at 2016-11-18 21:32
上からの姿ってなかなか見ているようで見えてないような気がします...このen_dyさんの写真で、さらにレッサーパンダちゃんが愛らしい^^
Commented by minibears at 2016-11-18 22:16
やっぱりレッサーパンダは、とっても可愛いですね♪
上野動物園では、やっぱりダントツでジャイアントパンダが人気だと思いますが、それでもレッサーパンダも人気のハズかと♪
Commented by en_dy at 2016-11-20 20:29
> nukunuku-ku-nelさん
ほんと、上野動物園のレッサーパンダは撮りにくいです。
って、そもそも見づらい。
やっとこさ、撮ることができました。
Commented by en_dy at 2016-11-20 20:30
> minibearsさん
上野動物園といえば、やっぱり、ジャイアントパンダですね。
でも、レッサーパンダは、日本全国の動物園で見ることができるためか、熱烈なファンが多いんですよね。
ブログも結構多いです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2016-11-14 06:00 | 動物たちのキモチ | Comments(8)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31