おめめキラキラ

e0086860_22085942.jpg

・・・好奇心のかたまり




★上野動物園 カワウソ


カワウソって、ホントかわいいです。
好奇心が旺盛なところというのか、なんというか。
2匹でじゃれ合っているところなんて見たら、悶絶します。

ホント見ていて飽きません。
でも、日中寝ていることが多く、活発に動くときに遭遇するのは至難。
基本的に夜行性ですからね。
動いているときに会えたら、ラッキーって思っています。

見るなら、開園間際がベストです。



今日も記事を読んでいただきありがとうございます。


人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by ejichan555 at 2017-01-05 08:34
おはよう。
なに、考えているんだろ。
こころのなかをのぞいてみたいですわ。
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-01-05 10:30
えんでぃーさん、遅れ馳せながら
新年おめでとうございます(*^^*)
2017年も、可愛らしい動物たちに癒されに参りますので、どうかよろしくお願いします!

カワウソちゃん…確かに!顔がかわいいですよネ♪
動きはテレビでしか観たことないですが… 本物を間近に見てたら色々気がつくことがありそうです
Commented by riemusik2 at 2017-01-06 00:45
こんにちは。

カワウソってこんなにかわいい顔してるんですね。
お目目きらきら。
何を見つめているのか、何を考えているか、興味深々。
Commented by en_dy at 2017-01-06 01:17
> ejichan555さん
ホント、何を考えているのかわからないところが、魅力的に感じるのかもしれません。
Commented by en_dy at 2017-01-06 01:25
> sippohapu-rinrinさん
あけましておめでとうございます。
今年も上野動物園を中心に活動していこうかと思っています。
そして、少しづつ、ほかの動物園にも行って、フォトコンテストに挑戦したいと思っています。
カワウソって、ホントかわいいですよね。
好きなんですけど、昼寝していることが多くて・・・なんとかしたいものです。
Commented by en_dy at 2017-01-06 01:27
> riemusik2さん
そうなんですよ。
ホントかわいくて。
上野動物園は、ガラスや檻の格子があって、なかなか撮るのが大変なんです。
朝一ならばガラスの曇りとかないので、今年は、頑張って早起きするようにします。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-01-05 06:00 | 動物たちのキモチ | Comments(6)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30