フクロウvs人間 握力対決

e0086860_21521528.jpg


わしづかみ ぎゅっ



★上野動物園 シロフクロウ



ふさふさしてて、柔らかそうな手。

でも、つかまれたら、大変なことになるんだろうなぁ。

フクロウの握力は、100kgを超えてきますので、皮手袋とかないとケガをしてしまいます。
可愛いからって、うかつに近づいてはいけませんね。


人間で握力100kg超えている人といったら、

ハンマー投げの室伏さん、相撲の魁皇さん、琴欧州さんとか・・・・

探してみると、結構いるものですね。少々驚きました。




今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by ejichan555 at 2017-01-21 20:10
寝ているんですか? だとしたら、すごく器用ですね。
Commented by en_dy at 2017-01-22 13:10
> ejichan555さん
寝てるわけではありません。
日の光が強いので、目を細めているだけかと思います。
夜行性なので、もしかしらた寝ながらやってるかもしれませんが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-01-20 06:00 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31