どこがハゲなのか?

e0086860_21500302.jpg


わたしは 怒っている


この程度で ハゲ と言われるのは心外だ。




★上野動物園 ハゲガオホウカンチョウ


たしかに。

ハゲガオホウカンチョウは、
目の周りの羽がなく、皮膚がむき出しになっているのが名前の由来。

目の周りですか。一発でわかりませんでした。

こんな範囲でハゲと名前を付けれるのは、少々厳しいですな。
私でしたら、泣いてしまいます。




今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
動物園・水族館・植物園 ブログランキングへ

[PR]
Commented by haru2721 at 2017-01-25 06:54
おはようございます~

ホントだ!
全くはげてない~~
名前の由来、知りませんでしたが
改名が必要ですね( *´艸`)
Commented by ejichan555 at 2017-01-25 07:19
おはよう。
この生え具合いは「現役」でしょう。
ま、「ツル」もありますからね。
Commented by en_dy at 2017-01-26 00:45
> haru2721さん
ホント、剥げてないのにハゲって言われるのは・・・
このくらいの薄毛で、つらいですね。
なんとかしてあげたいものです。
Commented by en_dy at 2017-01-26 00:45
> ejichan555さん
そのとおりです。現役ですね。
ツルなんて・・・うまいですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-01-25 06:00 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30