動物園で動物を見る時間って、どのくらい?何分?

e0086860_00024597.jpg

こ~いつー

えへ



★上野動物園 ゾウ


動物園で、1種の動物を見る時間って、どのくらいですか?

わたしは、写真を撮るとき、動物をじっくり観察することから始めるのですが、
ついつい、まわりの人も観察してしまいます。悪い癖です。

早い人、せっかちな人だと、3分かからないくらいかな。
思ったより時間経ってないですよ~

動物をちょっと探したりしていると、5分くらい。

わたしは、だいたい東園で、ゾウ→マレーグマ→ホッキョクグマ→ニホンザルを通過すると1時間くらいの計算。
移動時間を除くと1箇所15分程度でしょうか。

そして、いつもは西園を回ると+1時間弱くらいなので、
1日の撮影時間は、1時間30分から2時間くらいです。

これは少ないのかな?
ほかの人がどのくらいか、わかならいので何とも言えませんが。


本当は、もう少し撮りたいのですが、
上野動物園は、とても人が多く、小さな子供たちがいっぱいいますので、
いい場所は、なるべく譲らないとなぁと思っています。

上野動物園は近くて便利なんですけど、混んでますからねぇ。
悩みどころです。



今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
動物園・サファリパーク ブログランキングへ

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-02-18 06:00 | 動物たちのキモチ | Comments(0)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30