FUNKY MONKEY BABYS・・・イケメンですな。


e0086860_20565741.jpg

上野動物園の猿山に行くと、ついつい探してう「モヒカン」。

ファンキーでいいねぇ 個性的です。



★上野動物園 ニホンザル


上野動物園のニホンザルは、東北に生息してました。

ニホンザルの毛色は、北にいくほど白く、南に行くほど黒くなる傾向があるようなんです。

ということは、一番白い毛を持っているってことです。
しかも、少し毛が長めなんだそうです。

また、ニホンザルの毛は、脂っぽいので水切りがよく、水が体周りからすぐに取れるので、温泉に入っても湯冷めしにくいそうです。



違った目線で見てみると、面白いものですね。



今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
動物園・サファリパーク ブログランキングへ

[PR]
Commented by cool-witch at 2017-02-23 09:37
いいんだ、俺は群れないんだ。
って言ってそう。
Commented by en_dy at 2017-02-23 23:50
> cool-witchさん
特徴的な髪形をしてますよねぇ。
いつも気になって仕方ありません。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-02-23 06:00 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30