ハシビロコウの人気が急上昇中です。

e0086860_18174131.jpg

ハシビロコウが注目を集めていると、テレビで話題になっています。

ネット検索等が急上昇しているからでしょう。

そのためか、上野動物園のハシビロコウのところに、大きくハシビロコウに関するTwitterが貼りだされています。


ただ、この急上昇、どうも、けものフレンズ」というアニメが関係している・・・という噂。

ちょうど、2週間前の第6話にハシビロコウが登場しているんです。

ハシビロコウが出るアニメは名作という話もありますしねぇ。






ちなみに、この年賀状イラスト、好きです。








今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
動物園・サファリパーク ブログランキングへ

[PR]
Commented by hairpriori at 2017-02-28 17:00
上野のパンダ
産まれるといいですね
Commented by  夢 人  at 2017-03-01 17:19 x
こんにちは~♪
ハシビロコウ 大好きですよ。
いつ動くんだろう・・ とずっと見ていると
大きな口ばしをぐわぁ~んと開けて笑ってるみたいで
とても可愛かったです♡ ^^
不思議な鳥ですよね♪
Commented by en_dy at 2017-03-01 23:30
> hairprioriさん
自然交配を確認したってありましたね。
期待したいです。
Commented by en_dy at 2017-03-01 23:32
>  夢 人 さん
ハシビロコウは、ホント人気があります。安定感ありますね。
いつ動くのか、ワクワクさせてもらっています。
狩りのときは、とても俊敏なんですよ。
カメラが追い付きませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-02-28 06:00 | ハシビロコウを追う! | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30