モヒカン成長記録

今は、イケメンに成長したモヒカンちゃん。


e0086860_18181252.jpg


初めて会って、なんか惹かれるものがあり、猿山に行くたびに探しています。

e0086860_18165256.jpg




初めて会ったのは2015年。

まだ赤ちゃんでした。どうして「モヒカン」になっちゃったんだろうって思いながら撮っていました。

その1年後の2016年。

赤ちゃんぽさがなくなって、子供サルって感じですね。


2016年10月くらい。

サル社会にもまれて?だいぶ貫禄がついてきます。


2017年になり、もう青年って感じですね。

ホント、成長早いなぁって思います。

e0086860_18165570.jpg


実は、ニホンザル・・・茨城県では絶滅したとなっています。
沖縄と北海道は海で隔てられているので、いないのはわかりますが。

でも茨城県古河市のHPを見ると、目撃情報が寄せられていたりします。

たぶん、日本全国いそうですね。

茨城県だけいないって、ピンポイントすぎますよね。

★上野動物園 にほんざる


今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
[PR]
Commented by cool-witch at 2017-03-02 19:43
茨城に居ないって?
じゃあ送りましょうかね、こちらの畑に出てくる団体を。
でも、こんなニヒルなモヒカン青年は居ないわ。
Commented by en_dy at 2017-03-04 22:23
> cool-witchさん
茨城にいないって、どうしてなんでしょうね。
ホントよくわかりません。
逆にいないので、最初に行ったもの勝ちっ?
早く行った方がいいのでは?
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-03-02 06:00 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31