3連休おつかれさま

e0086860_22043238.jpg

今年の3連休は、天気にも恵まれましたね。

行楽するには、とてもよい3日間になりました。

大人気のジャイアントパンダたちも大変だったろうな。


★上野動物園 ジャイアントパンダ


来週の土日は、桜の開花もありますので、

上野公園と上野動物園は、大変な混雑になるんでしょうね。

凄そう。

さて、どうするか。

行くと決めたなら、朝の開園間際を狙って、ささっと午前中勝負です。

これを逃したら・・・諦めます。




今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
人気ブログランキング

[PR]
Commented by makuropapa at 2017-03-21 07:33
お休みの方 3連休ご苦労様でした

私は ずっと仕事していたのでお金も使わず素敵な3連休でした

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本当は (^o^)ノ < おやすみー欲しい

Commented by en_dy at 2017-03-22 00:42
> makuropapaさん
天候に恵まれた3連休でしたね。
ホント凄い人出でした。
次の日は冷たい雨になったり、今週は、気温の寒暖が大きいようです。
体調にお気を付けください。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-03-21 07:00 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー