桜満開まであと少し!ただ、東京は・・・

e0086860_18103470.jpg


全国的には、桜の満開まであと少しってところまで来ましたね。

各地、気温が低かったせいか、開花が遅れているようです。


ただ、東京の都心!

満開になりましたね。


上野恩賜公園の桜ですが、


少々早咲きの、ヨウコウザクラを撮ってきました。


e0086860_18103945.jpg


ピンク色で、とてもカワイイですよね。

上野動物園内にあります。

上野公園が大混雑しているようならば、上野動物園内にある桜を見るのもイイかもしれません。

お子様連れの場合、動物も見れるしね。

e0086860_18104357.jpg

各地、次の週末あたりから、見ごろみたいですね。

楽しみです。





今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
人気ブログランキング

[PR]
Commented by ejichan555 at 2017-04-03 07:27
おはよう。
すごくかわいい色のピンクですね。
一目ぼれしそうです。
Commented by en_dy at 2017-04-03 23:39
> ejichan555さん
ホントきれいなピンク色ですよね。
春が来ましたねぇ。
Commented by hairpriori at 2017-04-04 17:03
今日桜撮ってきました
都内は満開まであと少しでした
Commented by en_dy at 2017-04-04 22:18
> hairprioriさん
どうも、8割で満開と判断するらしいです。
完璧な満開は、今週末だと思われます。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-04-03 06:00 | 風景写真 | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31