こういう日があってもイイと思う。

e0086860_18173450.jpg


動かない鳥で有名な「ハシビロコウ」

抜き足、差し足。

ほんと、ゆっくりです。



e0086860_18174443.jpg

何かに気が付きました。

・・・・

・・・・

でも、何もすることもなく




e0086860_18182669.jpg


しばし考えるけど


何もすることもなく



★上野動物園 ハシビロコウ



たまには、こういう日があってもイイんじゃない?

息が詰まっちゃいますよ。


今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
人気ブログランキング

[PR]
Commented by ejichan555 at 2017-04-13 08:38
おはよう。
はい、こういう日があってもいいと、ボクも思います。
ちょっと、時間というものに振り回されている現実が続いていますから。
Commented by CarolineIngalls at 2017-04-13 16:38
こんにちは。
過日はイイネを頂きましてありがとうございました。
ご挨拶が大変遅くなりまして失礼致しました。

ハシビロコウさん、いい味出してますネ。
上野動物園は、最後に訪れたのが随分と昔なのですけれど
お友達とパンダを見に行って、
パンダさん、テレビで見るよりも実物のほうが、より可愛いなと思ったことを思い出します。

ブログのお気に入りにリンク頂戴して参ります。
これからどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by en_dy at 2017-04-16 09:37
> ejichan555さん
ぼーっと1日過ごしてみるのもイイかもしれませんね。
なんか、忙しい時ほど必要な気がします。
Commented by en_dy at 2017-04-16 09:39
> CarolineIngallsさん
こちらこそ、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

動物園って、子供の時に行ったきりでって人、結構多いんですよね。
でも、大人でも十分に楽しめるんですよね。
知識が身についてから再度見ると、新しい発見があると思いますよ。

リンクありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by hairpriori at 2017-04-16 13:03
私はこんなに
じっ
としてられないです
Commented by en_dy at 2017-04-16 21:16
> hairprioriさん
わたしは、お尻がむずむずしちゃいますね。
Commented by sakura6012 at 2017-04-23 07:04
動物園はいくつになっても楽しい所です。
熊本市の動物園は震災でまだ一部開園です。
又行ってみたいと思っています。
一位まで後少しですね。
        熊本から桜
Commented by en_dy at 2017-04-24 23:43
> sakura6012さん
動物園って、大人になっても、結構面白いんですよね。
子供の時だけって、もったいないと思います。
大人にならないと理解できないお話とかあるんですよねぇ。
ぜひ、と思います。
Commented by cool-witch at 2017-04-29 11:27
バタバタと過ごす毎日。
ハシビロコウさんに、私はなりたい。
Commented by en_dy at 2017-04-30 18:08
> cool-witchさん
この4月で仕事内容が大きく変わり、凄くバタバタしています。
心にゆとりが必要ですね。
なかなか動物園へ行けず、更新できない日々が続いています。
もう少しで更新できそうな気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-04-11 07:00 | ハシビロコウを追う! | Comments(10)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31