リンリンは歯磨きするのかな?

どうしたんですか?パンダさん。
e0086860_036934.jpg

なんか、歯に挟まったみたいなんだよ。

パンダ団子ですか?
e0086860_0362579.jpg

う~ん。なんだろうなぁ。
e0086860_0364373.jpg

ま、いいか。お腹いっぱいだし、もう寝ようかなぁ。

取り除いておかないと、虫歯になりますよ!
e0086860_0365890.jpg

おやすみ~♪

あ~あ~。寝ちゃった。
寝るの早いなぁ。のび太並ですね。
[PR]
Commented by KouseiUfufu at 2006-01-25 11:10
パンダはやっぱり可愛いですね
あのもこもこした感じ、仕草がたまりませんね
Commented by nae at 2006-01-25 22:19 x
あの・・・。はじめまして。いつもいつも、可愛いお写真に和ませていただいております。猫、犬、パンダ好きです。もおお、この、パンダちゃんたらああ、可愛い。欲しい!(笑)。ただ今、我が家は、にゃん姫2。19歳を迎える上の姫のために、良い写真を残したいなあ、と、カメラのスクール考慮中。でも、こんな素敵なお写真を撮られる方が、通われる??ブログを持っていませんので、たまにコメント、お邪魔は、和みの寝る前に(笑)。よろしくお願いします。あ!MYベストは、宝塚にいたホワイトタイガー君の写真で〜す。虎、そして、白。格好良かった〜。惚れました(笑)。
Commented by en_dy at 2006-01-25 23:32
>KouseiUfufuさん
なんで、こんな可愛い動きをできるのか、全くもってわかりません。
イイですよね。
Commented by en_dy at 2006-01-25 23:37
>naeさん
はじめまして。
足を運んでいただきまして、ありがとうございます。嬉しいです。
リンリン。とっても可愛いですよね。
なんで、こんな動きをしてくれるのか・・・・
もう7年近く撮ってますが、カメラのことについては超初心者なレベルなんです。
せっかく、デジイチ買ったことですし、もっとカメラの力を引き出したいなぁと思い、行ってみることにしました。
一日集中講座とかもあり、通いやすいです。
ホワイトタイガーですか。昔、どこかの動物園で一度見たことがあります。
そのころは写真をやってなかったので、記録は残ってませんが。
でも、カッコいいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-01-25 00:42 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31