人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜で繋がりましょう!圧倒的桜。2017

本日、usa104さんの呼びかけで、一斉に日本全国の桜がアップされます。

わたしは、上野公園で参加。

東京ですので、3月に撮った写真です。

桜で繋がりましょう!圧倒的桜。2017_e0086860_19511177.jpg

桜って、ちょうど、別れと出会いの季節。

撮影時、わたしは、新しい環境に向かっていくことになっていました。

チャレンジしたいと思って希望したけど、ちょっと不安・・・

この先に光は見えるのか・・・ホント

桜で繋がりましょう!圧倒的桜。2017_e0086860_19513203.jpg

とはいえ、新しいところへ行くと決まったんだから、やるしかない。

わからなければ、勉強して学ぶしかない。ただそれだけ。

桜で繋がりましょう!圧倒的桜。2017_e0086860_19503358.jpg

わかっちゃいるけどねぇ。

そして、1か月経ち・・・まぁ何とか出来てます。


桜で繋がりましょう!圧倒的桜。2017_e0086860_19502601.jpg

ただ、長く感じた1か月だったなぁ。

責任とプレッシャーで、さらに腰が痛くて仕方ありません。(元来、腰が悪くて)

ホント、4月はゆっくり桜を愛でたいと思ったけど、自分で選んだ道なので、仕方ないかな。

このチャレンジが、自分にとって、最良であったと感じれるように、最善を尽くしたいと思います。

そんな決意表明を桜とともに。



※usa104さん、素晴らしい企画、ありがとうございます!


今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
動物園・サファリパークランキング

Commented by manekinntetti at 2017-05-20 03:08
en_dyさん おはようございます。
新しい事へのチャレンジ、長く感じた1か月・・・

この先には光が見えてきますよ。
そしていつか「あの桜の季節の時に・・・」
「あの時は辛かったけど今はもう慣れたよ^^」って
日が、きっと来ると思います。
な~んて、自分にも言い聞かせながら綴りましたぁ。

私も初めて圧倒的桜に参加しましたぁ(^_-)-☆
Commented by renchiyan3 at 2017-05-20 05:40
おはようございます
今日は桜満開の日 食べ尽くせるかな・・・
Commented at 2017-05-20 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by A-HIMEKKO at 2017-05-20 21:13
はじめまして~

背中を押してくれた桜さん達だったのですね。
きっと、うまくいきますように!!
全国の桜人が応援していますよ。

フォローしようと思ったら100人以上はできません・・・
って、エキサイトさんからコメが><
Commented by en_dy at 2017-05-20 21:20
> manekinntettiさん
新しいことをするということは、未知の世界に足を踏み入れるということ。
凄いドキドキしますけど、その時のことが、
昔話で笑って話せるように頑張りたいと思います。
Commented by en_dy at 2017-05-20 21:21
> renchiyan3さん
129名のブロガーが一斉にアップしてきますからね。
まだまだブログも負けてないですね。
Commented by en_dy at 2017-05-20 21:21
> 鍵コメさん
こちらこそ、ありがとうございます。
満開の桜を楽しみたいと思います。
Commented by en_dy at 2017-05-20 21:24
> A-HIMEKKOさん
はじめまして。
桜の咲く季節は、決断の時。
ドキドキしちゃうけど、決めなくてはいけません。
悔いのを残すならって思って決断しました。
とりあえず、順調そうです。

そうそう、フォローは、100人までなんですよね。
この制限なんとかならないかなぁって思っています。
Commented by MISCHEH at 2017-05-20 22:31
en_dyさん、こんばんは♪
上野の桜、青空にピンクの花びらが映えて綺麗ですね^^
この澄み切った青空のように
en_dyさんの新たなチャレンジも晴れわたりますようにお祈りいたしてます!
いくつになってもチャレンジ精神忘れないでいたいです。
私もen_dyさんと(気持ちの上では)一緒に頑張って行きたいです^^
みなさんの想い思いの桜が観れて、また新たな刺激を頂きました♪
Commented by umitosora14 at 2017-05-21 00:16
今晩は、初めまして^^
桜の企画でご一緒できて嬉しいです
3月の桜なんですね
そして、4月は新たなことにチャレンジされたんですね
新しいことに向かうのは勇気がいること、とっても素晴らしいです!
たった一回の人生、何事もチャレンジですよね♪
頑張ってくださいね^^
そうそう、↓記事の男前さんには、会ったことが無いのですけど、
名古屋にもなかなかの男前さんがいますよ~
いつか機会がありましたら、会って見て下さいね^^
Commented by chocoyan2 at 2017-05-21 09:43
おはようございます(^^)
新しいことにチャレンジ中なんですね!
この桜のように、きっと素晴らしい光が待っていると思います。
頑張ってくださいね!
そして、腰大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなので辛さわかります。
ストレッチしながら、今回の桜企画楽しみましょう(^-^)
Commented by jinsnap at 2017-05-21 12:24
こんにちは。
チャレンジなさっていらっしゃるんですね。
わたしも個人的に小さなことですがチャレンジ中ですw
思い描いたところに行けることを願っております。

桜、キラキラしてますね。
今回桜の企画もご一緒できて嬉しいです。
Commented by en_dy at 2017-05-21 15:58
> MISCHEHさん
チャレンジするって、ホント大変なことだなぁと思うのですが、
チャンスって逃すと後悔しか残らなくなるので、失敗してもいいので、チャレンジすることにしました。
数年後、その時の苦労が笑って話せればいいなと思っています。
そんなことを思っていた時期の桜です。
Commented by en_dy at 2017-05-21 16:01
> umitosora14さん
ちょうど、3月と4月は節目にあたりますからね。
私としては、大きな決断をしました。
後で後悔するよりは、失敗してもいいのでやってしまった方が、気が楽って思いましたもので。
そうそう、名古屋の男前は、ぜひ会いたいと思っていますが、なかなか行けずって感じです。
今度行ってみようと思っています。
Commented by en_dy at 2017-05-21 16:02
> chocoyan2さん
新しいことにチャレンジするって、凄く勇気がいりますが、
始まってしまえば、何とかなるものですね。
とりあえずは、走れています。
腰って、大事だなぁって思います。
色々なところに波及するんですね。肩とか、背中とか、頭とか・・・
先も長いですし、腰痛とは、ゆっくり付き合っていこうかと思っています。
Commented by en_dy at 2017-05-21 16:04
> jinsnapさん
チャレンジって、大事だなぁと思います。
当然、リスクもあるのですが。
吉と出るか凶と出るか、うまく行けばなぁって思っています。
桜のようなキラキラな結果になることを祈っています。
Commented by sion-kotonoha at 2017-05-21 16:59
初めまして^^

新しい環境に入っていくって
とっても勇気が要ることですよねf^^;
(変化する事が怖い私は、なかなかできません><)

きっと桜も応援してくれていることでしょう!
来年、再会する時には・・・
1年間頑張ったなあって、笑顔になれるといいですね♪

腰、どうかお大事にしてくださいね~!
Commented by yume_jin at 2017-05-21 21:07
こんばんは。
en_dyさんの桜写真、青空に輝いててキレイ❀ ^^
この企画でご一緒出来て嬉しいです。

うしろ姿のイケメンにドキッとしましたよ~♪
なにしろ、お猿系が大好きですから。^^
新しい事へのチャレンジ、私も頑張っています。
大変だけれど、前進あるのみですよね☆(*^^)v
Commented by en_dy at 2017-05-21 22:07
> sion-kotonohaさん
新たなチャレンジって、ホント、ドキドキしますね。
でも、チャンスって、そうそうあるものではないし。
上手くいくか。それは・・・ですね。
来年、良かったと思えるように頑張ります。
Commented by en_dy at 2017-05-21 22:09
> yume_jinさん
ありがとうございます。
桜って、日本人にとって、とても大事な花だと思います。
だからこそ、このような繋がりができるのかもしれません。
最近、イケメンが多いみたいですよ。
特に名古屋の東山にいるゴリラが有名です。
Commented by pote-sala at 2017-05-22 19:45
こんばんは!
先日はご訪問、コメントをいただき、ありがとうございました。
春はスタートの季節。
・・とはいえ、大人になったって新しいことにチャレンジするって、
不安でいっぱいですよね。
少しずつでもen_dyさんの新しいフィールド増やしていかれますように!

↓のツチブタさんの爆睡ぶりにツボです・・(^^)
Commented by en_dy at 2017-05-23 22:56
> pote-salaさん
チャレンジって、いつになっても不安と表裏一体ですね。
ホント思います。
ただ、打ち勝たなくては、次に進めないと思っています。
吉とでることを祈っています。

そうそう、ツチブタは、なかなか起きてるときに会えないんですよね。
前は、エサの時間が16時くらいで、なんとか見れたのですが、最近はしてないみたいで。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-05-20 01:00 | 風景写真 | Comments(22)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31