上野動物園でジャイアントパンダの赤ちゃんが生まれたので行ってきてみた。

e0086860_21383135.jpg


2017年6月12日にジャイアントパンダの赤ちゃんが生まれましたので、上野動物園へ行ってきてみました。

生まれて最初の日曜日ということで、さてさて。

e0086860_21383860.jpg

ジャイアントパンダは、10時30分くらいで20分待ち。

そりゃそうですね。赤ちゃんパンダは、公開されていないんですから。

リーリー(オス)だけの公開です。


e0086860_21384551.jpg

今日は屋内でした。

でも、元気いっぱいです。

走ったりしていました。


e0086860_21385797.jpg


東京メトロのポスター。

公開はまだ先ですが・・・みどころ満載の上野公園散策には、東京メトロ上野駅が便利です!

だそうです。

公開たのしみですね。

混雑のために、年間パスポートを更新してきました。


今日も記事を読んでいただきありがとうございます。


動物園・サファリパークランキング

[PR]
Commented by cool-witch at 2017-06-19 06:05
楽しみですね。
でも、混雑も相当な物でしょうね。
Commented by ejichan555 at 2017-06-19 07:23
おはよう。
そう思っていました。
楽しみがまた増えましたね。
ポスターもなかなかですわ。
Commented by en_dy at 2017-06-21 20:34
> cool-witchさん
公開となったら、かなり凄いことになるでしょうね。
なので、年間パスポートを更新してきました。
これなら、わきの通路から快適に入れます。
Commented by en_dy at 2017-06-21 20:34
> ejichan555さん
ホント楽しみです。
粋なポスターですよね。
こういうの好きです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-06-18 22:41 | 上野動物園パンダ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31