人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーグマさん探し

マレーグマさん探し_e0086860_07500807.jpg

上野動物園のマレーグマ。
いつも手前の堀のところにいて、探すのが大変です。
見つけても、見るのが大変です。身を乗り出すようにしないと見えません。

マレーグマさ~ん! お顔見せて~


マレーグマさん探し_e0086860_07500310.jpg


はい はぁ~い



★上野動物園 マレーグマ


今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
Commented by impact4642 at 2017-06-20 18:46
こんばんは(^^)/
マレーグマさん、リクエストにお応えして、
ヒョッコリ顔見せが可愛いですね(*^^*)
先日、ニュースで、パンダの赤ちゃんの体重測定の映像があって、
赤ちゃんが入れられてる入れ物に敷かれてる布が、
パンダ柄だったのを見て、ほっこりしちゃいました♪
Commented by en_dy at 2017-06-21 20:35
> impact4642さん
マレーグマさん、可愛いですよね。
そうそう、私も気が付きました。
パンダのパン屋さんの柄だったと思います。
なかなか、よいチョイスだと思います。
Commented by hairpriori at 2017-06-23 13:44
上野の熊の辺り
改修してましたが
変わったんですかね
Commented by en_dy at 2017-06-23 21:24
> hairprioriさん
オリンピックに向けて改修が進められていました。
まだあるかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-06-20 07:00 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31