野菜が高い

どうしたんですか?キリンさん。
e0086860_23112835.jpg

最近、野菜の値段が高いらしいわね。

大根1本200円しちゃうときがあるんですよ。わたしも困ってます。
e0086860_23121424.jpg

わたしら草食動物にとっては死活問題よ!もう!値上げ反対~!

みんな大変なんですから、我慢しましょうよ。
e0086860_23115029.jpg

いやよ!

駄々こねないでくださいな。
[PR]
Commented by KouseiUfufu at 2006-01-27 10:44
わーキリンのこんな表情は珍しいですね
まるであくびをしてるような感じがしますね
Commented by ouma at 2006-01-28 22:55 x
私も草食なので キリンさんの気持ちわかります
もやしばっかりなので 青菜が食べたい (>_<)

でも アホヅラするのは いかがなものでしょう?
Commented by en_dy at 2006-01-30 21:23
> KouseiUfufuさん
いつも同じような顔してるんですけど、観察してると、色々な表情してくれるんですね。
たまには、しぶとくカメラを構えてみるもんですね。
Commented by en_dy at 2006-01-30 21:24
> ouma さん
ホント野菜の高騰はすごいですね。
財布がピンチです。
高いなぁ。スーパーに行けば安いの手に入るんですが、質が悪いし・・・困ったものです。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2006-01-26 23:21 | 動物たちのキモチ | Comments(4)

動物達の可愛い瞬間を撮るための奮闘を綴った日記。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30