人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退屈しませんよ いろんなところにエサが仕込んでありますから

退屈しませんよ いろんなところにエサが仕込んでありますから_e0086860_12053767.jpg

あのオレンジ色のボール。

実は、あの中にもエサが入っています。

なので、マレーグマさん、夢中です。

退屈しませんよ いろんなところにエサが仕込んでありますから_e0086860_12045992.jpg

と、言いつつも

カメラ目線、いただきました。

さすが。よくわかってらっしゃる(笑)



★上野動物園 マレーグマ


動物園の飼育員さん、苦労しているなぁと思うのが、エサをあげているところ。

マレーグマは、いったんお休みどころに戻っている間にエサを配置するのですが、

エサを探す習慣を忘れさせないために、いろんなところにエサを隠すんですよ。

ホント、大変だなぁ。



今日も記事を読んでいただきありがとうございます。
人気ブログランキング

Commented by cool-witch at 2017-07-19 12:22
私が見たことのあるマレーぐまは、
横に伸ばした木の上でだら~んと手足を伸ばしてる姿。
エサ探しに没頭してるのかわいい。
Commented by en_dy at 2017-07-21 01:30
> cool-witchさん
暑い日が続きますからね。だら~ってなってしまうと思います。
日本の夏は、じめっとしてますからね。
名前
URL
削除用パスワード
by en_dy | 2017-07-19 07:00 | 動物たちのキモチ | Comments(2)

気軽な感じに動物写真を撮ってます。


by en_dy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31